2016-12-10から1日間の記事一覧

疲労・へとへとの原因と対策

疲労・へとへとの原因はなんだろうか? 栄養不足ではありません。 「ずばり、活性酸素である」 われわれは、日常、仕事のストレスが多くなったり、また家事に追われる状態が続くと疲れを感じるようになりますが、 そんな時、よくビタミン不足補おうと「サプ…

北海道発!美味しいカニの通販サイト

カニ好き集まれ! ぜひ、北海道発の美味しいカニを味わってみませんか? 今回、ご紹介しますのは新鮮で美味しいカニを全国へお届けする カニの浜街道です。 タラバガニや毛がに、ズワイガニや花咲がに、新鮮な海老もあります! 売れ筋ランキング 第1位 カニ…

抜け毛対策・効果

最近、私も抜け毛が気になり、そこでちょっと気になる商品を見つけました。 なんと500万本売れているスカルプシャンプー「ケフトルシャンプーEX」です。 では、抜け毛の原因とはなんなのか?またその対策や効果などを調べ、順を追って説明していきたいと…

ダイエットに失敗している方へ

ダイエットに失敗している方におすすめなのが @cosmeのスッキリフルーツ青汁がおすすめです。 なぜならば、ダイエットに失敗している方の理由として継続そすることが 難しいという声が非常に多いからで、 その点、フルーツ青汁はフルーツの味がするので、普…

ひざの不安解消アサヒシューズ

ひざの不安のある方、必見です。 ひざのトラブルを予防する健康快適シューズを販売しているアサヒシューズは なんと販売累計100万足達成! 健康のためにウォーキングをはじめた方に多くみられる「ひざの痛み」。 アサヒメディカルウォークは、この「ひざの痛…