年末年始の行事に松阪牛のすき焼きが食べたい!

年末年始の行事といえば忘年会、お正月、また新年会

楽しみがいっぱいだ!

 

せめてこの時期だけは贅沢な食事をしたいものだ。 

 

もう少ししたら、待ちに待ったボーナスも入りふところもあたたかくなる。一年間、頑張った自分に対してのご褒美として松阪牛のすき焼きを食べたい。

 

いいものをおなかいっぱい食べたい。

 

きっと寒い時期には体も心もホットになるだろう。

 

では、どこの松阪牛のお肉にしたらいいだろう。

 

松阪牛として名高い特選松阪牛の「やまと」がすごく気になっている。

 

なぜかというと贈答品としてすごーく人気があるからだ。

 

よし、今まで購入された方々の声を参考にしてみよう。